2011年06月27日

りょーまさんのトリミングはさみ

先週は、りょーまさんのトリミングモデルの日でしたはさみ

今回は、チッピングのみはさみ

横からのステイぴかぴか(新しい)

IMG_1449.jpg

最近、トリミング後のモデル写真撮影の際
なぜかお顔を向けたくなるりょーまさん犬(笑)

IMG_1452.jpg

手を横から見たステイぴかぴか(新しい)

IMG_1456.jpg

今回は、お耳は剃りませんでしたぴかぴか(新しい)
まだ、ラブリーハートがクッキリわかるねっハートたち(複数ハート)
時間があれば、お耳さんにエクステを付ける予定でしたが
時間が無くなり次回にとなりましたぴかぴか(新しい)

IMG_1462.jpg

頭を後ろから見たステイぴかぴか(新しい)

IMG_1465.jpg

ニックネーム MAMIMAMI at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

トリミングスクールから研修へ魚

トリミングスクールからの研修で
福岡県動物管理センターと犬(笑)http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/
海の中道マリンワールドへ魚http://www.marine-world.co.jp/

もちろん、りょーまさんは、泣く泣くお留守番でした犬(泣)

MAMIMAMIは、プラリ単線電車の旅をしながら
海の中道マリンワールド現地へ迎いました電車

西鉄貝塚線電車

IMG_1437.jpg

JR香椎線電車

IMG_1331.jpg

映画の撮影などもするという奈多海岸リゾート

IMG_1434.jpg

鳴き砂でも有名るんるん

四つ葉のクローバーを探し中四葉

IMG_1334.jpg

この日は、見つからなかったよ〜ざんねんっ犬(泣)

そして、マリンワールドへ到着魚

イルカ・クジラショー魚

IMG_1355.jpg
IMG_1376.jpg

飼育員さんのお話を聞いて、バッグヤードツアーへお出掛けしました魚

下記写真は、冷凍室内にあった海洋生物達のごはん魚

IMG_1384.jpg

冷凍室には、クリオネさんが泳いでいました魚

その後、館内を散策〜犬(足)
カメさんが、愛想良く寄って来てくれましたカメ

IMG_1390.jpg

パノラマ大水槽でのサメさんやエイさん魚

IMG_1416.jpg

金魚展開催中魚
http://www.marine-world.co.jp/event_mw/event11kingyo.html
MAMIMAMIは、出目金ちゃんが大好きハートたち(複数ハート)
ちなみに、今は、ご家族にはいませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1413.jpg
IMG_1415.jpg

かいじゅうアイランドへるんるん
アシカさんの足がプラプラしていて、かわいかったのでパチリカメラ

IMG_1422.jpg

愛想が良いイルカさんが寄って来てくれました〜魚

IMG_1424.jpg

やっぱりイルカさんやクジラさんは大好きハートたち(複数ハート)
また
小笠原へhttp://www.ogasawaramura.com/
ドルフィンスイム・クジラウォッチングへ
行きたいなぁと思うMAMIMAMIでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAMIMAMI at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

素敵なリカーショップへバー

角打ちもしているリカーショップ【CHARME du VIN】さんへバー
http://www.charme-du-vin.com/

シャンパンは500円、他にもワインやスパークリングワインがありましたバー

今回は、シャンパンを頂き、とっても美味しかったですバー

IMG_1314.jpg

今日のおつまみで感激したのが糸島産の生ハムレストラン
地産地消感があり、新鮮な生ハムでしたレストラン

【BISTROT MITSU】さんの
http://mitsou.co.jp/
ラタトゥユなどのメニューも食せるそうですexclamation×2

そして、以前お知り合いに
「かわいぃトイ・プードル君がいるんだよぉ〜。」と
お話には伺っていたのですが、これがたまたまお会いでき感激ぴかぴか(新しい)

おしゃれなモヒカン・ライオンしっぽ・タッセルカットの
看板犬トイ・プードルのまる君犬(笑)

IMG_1318.jpg

コルクの蓋をおもちゃに遊んでいるなんて、なんてかわいぃハートたち(複数ハート)

まる君のブログもあるとお聞きし
早速MAMIMAMIも登場しちゃいましたぴかぴか(新しい)

http://www.charme-du-vin.com/blog2/

この日は、ちょっとメイクが薄めです犬(笑)

横浜在住の際は、お家のご近所に
ワンコ店内OKなバーやレストランが多くて良かったのですが
博多になかなか無くて探していたところでしたるんるん

次回おじゃまする際は
ぜひぜひ、りょーまさんと行きま〜するんるん

ぜひぜひ、仲良くしてくださいね〜まる君るんるん
ニックネーム MAMIMAMI at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りょーまさん、お耳さんをハートにハートたち(複数ハート)

先週は、りょーまさんのモデルの日でしたはさみ

今回、約1年ぶりにお耳さんのカットを変えましたっぴかぴか(新しい)

IMG_1286.jpg

そう、1年前までしていたタッセルexclamation×2
今回は、ラブリーなハートですハートたち(複数ハート)

そして、素敵なウエストラインのバンドぴかぴか(新しい)

IMG_1275.jpg

後姿の座れポーズは、こんな感じですぴかぴか(新しい)

IMG_1292.jpg

横顔・横姿のステイはぴかぴか(新しい)

IMG_1271.jpg

トリミング後のお仕事宣材写真では珍しく
お顔をカメラに向けたりょーまさんぴかぴか(新しい)

IMG_1273.jpg

お耳さんの毛をカットしたコトにより
キリッとした印象になりました犬(笑)

ベドリントンテリア風のお顔にも挑戦したくなりましたが
これ以上いろいろ遊びつつ練習していると
トリマー試験まで日がないので、やめときますねっ犬(笑)

実は実は
りょーまさん、産まれて初めてムスタッシュへの口元へ変身中ですexclamation×2
でも、ホワイトなので汚れも目立つしで、断念する可能性大ですexclamation×2
ニックネーム MAMIMAMI at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする