2011年10月23日

りょーまさん、トリミングモデルのお仕事はさみ

りょーまさんは、MAMIMAMIのトリミングモデルを相変わらず続行中ですはさみ

今週もがんばってモデルのお仕事をしましたぴかぴか(新しい)

前回、バンドの位置を後ろにし過ぎたのを忘れていて
今回、先生に修正して頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2271.jpg

ちょっと目線をはずし気味のりょーまさん犬(笑)

IMG_2278.jpg

JKCトリミング試験まで、後何回練習できるかなぁexclamation&question

MAMIMAMIは、ダイビング免許取得後、
ここ最近、ホントにりょーまさんのトリミングも
落ち着いてできる様になりましたぴかぴか(新しい)

パジャマ・ダッチ・クリップを成功させれる様に
りょーまさんと一緒にがんばろうっとさらに心に誓ったMAMIMAMIでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム MAMIMAMI at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする