2012年03月21日

トリミングスクール、りょーまさん最後のモデルデーぴかぴか(新しい)

と、言うコトで今日は、生徒達のワンコ大集合っとばかりに
みんなで集合し、教室で思う存分遊んだり
思い出に撮影会をしましたカメラ

左から、りょーまさんぴかぴか(新しい)ラカちゃんぴかぴか(新しい)リノちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3391.jpg

りょーまさんぴかぴか(新しい)slone君ぴかぴか(新しい)マリリンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3399.jpg

りょーまさんぴかぴか(新しい)まる子ちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3405.jpg

りょーまさんぴかぴか(新しい)ブルース君ぴかぴか(新しい)ジャッキー君ぴかぴか(新しい)

IMG_3408.jpg

あずきちゃんぴかぴか(新しい)りょーまさんぴかぴか(新しい)

IMG_3413.jpg

ウグ君ぴかぴか(新しい)は、りょーまさんのキャリーバッグがお気に入りにるんるん

IMG_3421.jpg

ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_3424.jpg

みんなで遊べて楽しかったね〜るんるん
そして
「ありがとうございます」と、りょーまさんとMAMIMAMIからのお礼ですぴかぴか(新しい)

卒業しても、何か機会があれば、またみんなで遊びましょう〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム MAMIMAMI at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする