2012年03月30日

博多・志賀島へリゾート

1人暮らしの為のお家を探して、西へ東へ南へ走りまわっている
りょーまさんとMAMIMAMI犬(足)

その合間をぬぐって、博多は志賀島へドライブへ行きました〜車(セダン)

透き通っている海リゾート

ダイビングやシュノーケリングも楽しめますリゾート

IMG_3511.jpg

IMG_3493.jpg

自然の香り、大好き〜とクンクンしているりょーまさん犬(笑)

IMG_3487.jpg

IMG_3497.jpg

玄海島リゾート

IMG_3491.jpg

哀愁漂うりょーまさんのお背中犬(笑)

IMG_3499.jpg

ちょっと振り向いてみます犬(笑)

IMG_3501.jpg

いつも半周で終わる志賀島を久々1周しました車(セダン)

手前左の方では、漁師さんが何かお仕事をされていました魚
左奥に福岡タワーやヤフージャパンドーム
右奥に能古島が見えています目

IMG_3507.jpg

「あ〜やっぱり海好きやね〜」と、りょーまさんと盛り上がりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム MAMIMAMI at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする