2012年07月13日

トリマーはさみスピークランチレストラン

トリマー同志でランチをしようっ
そう、それが、トリマーはさみスピークランチレストラン

今回は、【キラキラカフェ とねりこ】さんで開催レストラン
http://tonericoblog.seesaa.net/

お店に1番に着きましたるんるん

DSC_0053.JPG

優しいテイストの今日のランチレストランぴかぴか(新しい)

DSC_0054.JPG

テラス席のお庭で森林浴中四葉のりょーまさんぴかぴか(新しい)

DSC_0055.JPG

ニックネーム MAMIMAMI at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットアロママッサージ勉強会四葉

MAMIMAMIが資格を取得している
JPMA(社)日本ペットアロママッサージ協会さん
http://www.j-pma.com/
JMAACV 日本メディカルアロマテラピー動物臨床獣医部会さん
http://www.jmaacv.com/index.html
この2つのペットアロママッサージ、メディカルアロマ
もっともっと資格保持者の活躍の場をと
毎月、勉強会が開催されています四葉

りょーまさんも、毎月、モデルのお仕事で一緒に参加るんるん

いつもの様に、アロマの香りで癒されくつろいでいるりょーまさん犬(笑)
ちなみに、テーブルの上でくつろぎ中です犬(笑)

DSC_0023.JPG

今回は、人間のアイクリームにもなるイヤークリーナーを
お耳さんに入れてもらい、マッサージ施術中のりょーまさん四葉

DSC_0025.JPG

ケイラちゃんも、同じくマッサージ施術中四葉

DSC_0027.jpg

資格保持者の方でなくても、これから資格を取得したい
ぜひ、ご興味のある方は、MAMIMAMIまで
メールアドレス:mamimami70@hotmail.com
お知らせくださいっぴかぴか(新しい)

メンバーは、みなポジティブな方々ばかりで
パワーに溢れていますぴかぴか(新しい)

勉強会後は【Hona cafe】さんでランチ喫茶店
http://honacafe.com/

パスタランチをご注文レストラン

サラダレストラン

DSC_0029.JPG

前菜レストラン

DSC_0032.JPG

デザートは、1人3種類選べますレストラン

DSC_0034.JPG

「みんな美味しそうなごはん食べてるなぁ〜」と
テンションが上がり気味のりょーまさん犬(笑)

DSC_0030.JPG


ニックネーム MAMIMAMI at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

動物は、何が好きexclamation&question

世界遺産になる1年ぐらい前に小笠原諸島へ行った際の
クジラさん・イルカさんをアップリゾート

クジラさんぴかぴか(新しい)

IMG_7100.jpg

IMG_7103.jpg

イルカさんぴかぴか(新しい)

IMG_7131.jpg

IMG_7133.jpg

IMG_7139.jpg

もちろんドルフィンスイムをしましたが
MAMIMAMIは、水中カメラを持っていなく
インスタントカメラで撮影したので
今、スキャナがなくて、データ化できていないので
まだアップできないです〜あせあせ(飛び散る汗)

ところで、映画【だれもがクジラを愛してる。】
http://love-whale.jp/
見たいなぁ映画

MAMIMAMIは、動物で何が好きかと聞かれると
クジラ・イルカ・ワンコ・トラが好きハートたち(複数ハート)

先日
自分が好きな動物が好きな異性に対するイメージだと言うお話を
ワンQメンバーで盛り上がっていましたるんるん

MAMIMAMIがその動物を好きな理由は右

クジラ・イルカ=ダイナミックでやさしいところが好きハートたち(複数ハート)
ワンコ=優しいところが好きハートたち(複数ハート)(りょーまさんがだけど)
トラ=模様がキレイ、MAMIMAMIがトラ年だから、好きハートたち(複数ハート)

って、コトは、MAMIMAMIが好きな異性は
ダイナミック、優しい、キレイってコトexclamation&question

けっこうハードル高くないexclamation&question犬(笑)

みなさんは、動物で何が好きですか
そして、その理由はexclamation&question

話は、変わりますが
自分の最後はどういう風にしたいかを考えたところ
クジラ・イルカの横ビレに、はたかれるが理想ぴかぴか(新しい)

あっ、でも、それでは
キレイなMAMIMAMIの形のままでは、望めない最後かもしれないあせあせ(飛び散る汗)

みなさんの最後は、どういう風にしたいですかexclamation&question
ニックネーム MAMIMAMI at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学生時代のバイト先のトリミングサロンへぴかぴか(新しい)

トリミングサロン【DROPS&SHOWER】さん
http://d-and-s109.com/
トリミング・アロマ・お洋服・スタッフ・経営方針などなど
MAMIMAMIが理想とするトリミングサロンぴかぴか(新しい)

とってもお世話になった店長さんが寿退社されるので
りょーまさんとご挨拶へ行きましたるんるん

DSC_0016.JPG

【DROPS&SHOWER】さんで学んだコトは
今後のMAMIMAMIの人生において、更なる前進の糧になりましたぴかぴか(新しい)

店長さん、ご結婚おめでとうございますハートたち(複数ハート)
末長くお幸せにハートたち(複数ハート)

MAMIMAMIもあやかろうねっと、りょーまさんとお話していましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム MAMIMAMI at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シミexclamation×2

ワンちゃんにも、シミができるって知っていますか〜exclamation&question

私は、5年ぐらい前まで知らなかったのです〜あせあせ(飛び散る汗)

「皮膚炎exclamation&question」と
獣医さんにご相談してみると、「シミだよ〜」と言うコトになりましたexclamation

たぶん
今まで一緒に暮らしてきたワンコ達がカラーがホワイトでは
なかったので、気付かなかったのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、りょーまさんは、4歳ぐらいからシミが出てきました目

りょーまさんは
ペットコンチネンタル・クリップのアレンジカットにしてから
シミがとっても目立つ様になりましたexclamation×2

DSC_0158.JPG

でも、気にせず、元気にお散歩したり、遊んだりしています犬(笑)

シニアライフを楽しみ中なりょーまさんでするんるん

ニックネーム MAMIMAMI at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする