2012年11月26日

WanQ開催イベントぴかぴか(新しい)

【DOG MONTH】さんの期間中に
http://www.dogmonth.net/
【(社)日本ペットマッサージ協会】
http://www.j-pma.com/
【JMAACV 日本メディカルアロマテラピー動物臨床獣医部会】
http://www.jmaacv.com/
九州地区担当メンバー【WanQ】でイベントを開催しましたぴかぴか(新しい)
http://jpmawanq.a-thera.jp/

第1部は【ペットのためのホリスティックケア入門セミナー】ぴかぴか(新しい)

リンパマッサージ&四診(東洋医学的ボディチェック)&
アロマでお耳そうじぴかぴか(新しい)

MAMIMAMIとりょーまさんは、リンパマッサージの実践
アロマでお耳そうじの実践担当でしたぴかぴか(新しい)

場所は、【グリーンハート筑紫野】さん犬(笑)
http://greenheart.jp/

この日は、お外のドッグランでは、大運動会も
行われていて、大賑わい犬(足)

室内は、クリスマス一色クリスマス

IMG_3802.jpg

IMG_3808.jpg

第2部は【Wans Cafe Club】諸岡先生の
http://www.rakuten.co.jp/wans-cafe/
【陰陽五行でいぬの性格がわかる!性格別食材おやつセミナー】レストラン

りょーまさんは、陰陽五行で診断すると金のワンコ犬(笑)

金の性格は、人に頼らず独立してやる〜頭脳明晰お仕事犬タイプ犬(笑)

どうしてこれが良いのか理由を聞き、納得すればOKという性格で
とっても良い子ちゃん犬(笑)

りょーまさん、当たってますよねexclamation&question

りょーまが、赤ちゃんの頃から、確かにどうしてこうなるのか
これはどうしたほうが良いのか理由を話して育ててきましたexclamation×2

IMG_3824.jpg

諸岡先生から、鮭ときのこの炊き込みご飯のプレゼントプレゼント
MAMIMAMIは、木火土金水いろいろ蒸しパンを体験調理レストラン

【イノセントランド】前田先生が
http://s1.kcn-tv.ne.jp/users/innocent-land/index.htm
創ったワンコも使用できるアロマ石鹸を購入しました〜かわいい

IMG_3816.jpg

みなさんに支えられて、とっても素敵な実りのあるイベントに
なりましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

これから、さらにさらにイベント開催していきますよぉ〜ぴかぴか(新しい)

ぜひ、みなさん、ご参加くださいねっぴかぴか(新しい)

ニックネーム MAMIMAMI at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする