2012年12月25日

メリークリスマスクリスマス

髪の毛にクリスマスツリーをつけ
ちょっと強く結び過ぎて目がつり気味なりょーまさんぴかぴか(新しい)

DSC_0127.JPG

毛布王子になっていますぴかぴか(新しい)

MAMIMAMIのおうちのかわいぃツリーさんやキラキラ星さん達クリスマス

DSC_0122.JPG

後に見えるのは、左は、小笠原諸島 父島で集めたサンゴさん達リゾート

右は、沖縄 座間味島で集めたサンゴさん達や貝さん達リゾート

そして、南国パキラさんやサンスベリアさん達四葉

冬だけど、南国気分なクリスマスクリスマス

ニックネーム MAMIMAMI at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

トリマースピークランチレストラン

久々に、トリマースピークランチを開催しましたるんるん

最近、重たい〜となまけぐせがついて、一眼レフを持ち歩く率低し
今後、持つ様にしまぁすカメラ

今回は、コンパクトカメラで撮っちゃいました〜カメラ
なんだかあまりお気に入りのお写真が撮れていないけれど
掲載しまぁすカメラ

博多は【cafe&dining CHERRY】さんで開催ぴかぴか(新しい)
http://www.folte-style.com/cherry/

りょーまさんぴかぴか(新しい)

IMG_2070.jpg

本日のプレートランチレストラン

IMG_2067.jpg

すみれちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2068.jpg

毎回、最新情報交換の嵐ぴかぴか(新しい)

博多のトリマーは、横の繋がりが無いと有名exclamation&questionなので
ここを改善、革新していきたいなんて
毎度お話していまぁすぴかぴか(新しい)

お互いライバル、でもライバルだからこそ
一緒に上へ上がっていこう、いけると、MAMIMAMIは考えますぴかぴか(新しい)

どこのスクールを卒業しているなんて関係ない
良いところは、取り入れていく、それがMAMIMAMIの考え方ですぴかぴか(新しい)

それは、トリミングだけではなくて、生きるコト全てに言えますぴかぴか(新しい)

そして次に、博多は、薬院(ヤクイン)地区にある
お友達のリフレサロンへかわいい

IMG_2077.jpg

MAMIMAMIが、リフレ中は、
りょーまさんは、アロマの香りでうっとり寝て待っていてくれます眠い(睡眠)

今回も足裏は、もうゴリゴリあせあせ(飛び散る汗)

リフレクソロジストさんだけが知る、MAMIMAMIの性格あせあせ(飛び散る汗)
明るくふるまっているけれど、神経細やかやね〜と、足裏に毎度
出ているのです〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、りょーまさんをご紹介できていなかったので
角打ちもしているリカーショップ【CHARME du VIN】さんへバー
http://www.charme-du-vin.com/

まるちゃんを見つつ、テンションがあがるりょーまさんぴかぴか(新しい)

IMG_2079.jpg

看板犬まるちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2084.jpg

クリスマスパーティ用に、金粉入りのスパークリングワインを
購入しました〜クリスマス

ニックネーム MAMIMAMI at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする