2013年02月07日

りょーまさんの アレンジ・ペット・コンチネンタル・クリップ 見納めかもexclamation&question

りょーまさん、8歳〜9歳ぐらいにかけて
やはり歳をさらに重ねたなぁと感じる日々ですexclamation×2

バリカン1mでの逆剃りは、お肌のたるみが激しくなり
トリミングの度に、毎回、今度はもう最後にしようかなぁと
思わされる皮膚の状態ですはさみ

と思いながら、MAMIMAMIは
アレンジ・ペット・コンチネンタル・クリップが大好きで
りょーまさんに似合っているので、今回もしましたはさみ

DSC_0039.jpg

トリミングスクール以来久々に
ステイの状態で撮影したので
モデル魂があせあせ(飛び散る汗)
テンションが上がらずexclamation&question珍しくおしっぽが、あげられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0041.jpg

ハート黒ハートのロゼットを創っていたのですが
位置が低くなり過ぎていたので
今、修正中で、いまいち何かわからない感じで
お団子みたくなっていますレストラン

こちらのロゼットは、りょーまさんを
アルファベットで表記した際の始めの文字Rを創っていたのですが
無意識に毎回Aを創ってしまったり、こちらも修正中です犬(笑)

DSC_0043.jpg

犬舎が苦手なりょーまさん犬(泣)
「どうして、僕がこんなところに
閉じ込められなきゃいけないんだよぉ〜」
と言うのですが
りょーまさんのキャリーバッグとバリケンなら
そんな疑問は抱かず、良い子に何時間でもしていますぴかぴか(新しい)

DSC_0047.jpg

次回からは、逆剃り1mのところは
並剃り2mになる予定です、こうご期待ぴかぴか(新しい)

ニックネーム MAMIMAMI at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする