2013年02月18日

MAMIMAMIのお誕生日バースデー

たくさんのみなさまからのお祝いメッセージ
ホントにありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

MAMIMAMIは、ジェルネイル、まつげエクステをし
素敵なお誕生日にしようっと、お誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

毎年お誕生日に
フラワーアレンジメント
【花スタジオ・ファンタジー】の真喜子先生に
http://hana-fantasy.shop-pro.jp/
ラウンドブーケを創って頂いていましたが
今回は、プードルを創って頂きました犬(笑)かわいい

IMG_4057.jpg

なんてかわいぃ〜の〜ハートたち(複数ハート)

りょーまさんとお花プードルの共演犬(笑)かわいい

IMG_4101.jpg

なかなかお仕事柄、連休が取得できないので
坂本龍馬さんの足跡を辿る旅を再開したくて
山口県は萩に
http://www.hagishi.com/
行こうっと思っていたのですが
雪かもしれないし、山越えをする運転技術の自信が無く
天気も良くなかったので、今回はおとなしく近場で
海大好きMAMIMAMIは
博多は百道地区にある【マリゾン】さんへリゾート
http://www.marizon.co.jp/index.html

IMG_4058.jpg

IMG_4063.jpg

IMG_4073.jpg

りょーまさんを遊ばせてあげたかったし
良かった〜楽しく遊んでいました〜犬(笑)

ランチは、【ひなた食堂】さんへレストラン
http://www.marizon.co.jp/food.html#04

手ごねハンバーグ定食レストラン

IMG_4089.jpg

美味しかったよぉハートたち(複数ハート)

その間、りょーまさんは
大好きで落ち着くキャリーバッグの中でまったり眠い(睡眠)

IMG_4085.jpg

IMG_4078.jpg

りょーまさんは、いつも良い子にしているので
今回もワンコと暮らしている方に
「どうしてそんなに良い子なのですか!?」と
お尋ねされました犬(笑)

しつけでお悩みしている方の相談にのるコトも
MAMIMAMIのお仕事の1つですぴかぴか(新しい)

それから、シャンパンでお祝いといきたかったのですが
今回は、大分県は大山町【木の花ガルテン】さんの
http://www.oyama-nk.com/konohana-g/
にごり梅酒【うぐいす】でかんぱいバー

IMG_4090.jpg

ストレートロックが、おススメバー

30代最後の1年、素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム MAMIMAMI at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする